和トリエの漢方ハーブティー

anan(アンアン)12月号にてご紹介いただきました!

 

anan(アンアン/マガジンハウス)はこの冷えが厳しい季節になると

毎年、温活特集号を出すそうだ♨️📕

 

そんなことも初耳でしたが、

地方誌や新聞にはご縁があるものの、、

「アンアンって、あのananさんですか?」❓

店に電話📞かかってきた時、疑ってしまった(笑)

全国誌だし、おしゃれ雑誌だし。

ほんとに(汗)

 

12月4日に発売したanan。

うちの和漢ティザンヌが掲載された号の表紙はこちら

↓↓↓

さて、これが記事の部分↓↓↓

温活特集を見ていると、ひとつ気が付いたことがあって。

それはananという媒体だからなのかもしれないけれど

「冷え性」さえおしゃれに演出している感があって・・・(苦笑)

 

これが日経ヘルスとかだともっと違う切り口なんだろうな(笑)とか。

 

 

そして、うちの漢方相談では、

娘の冷え性や生理痛が心配という相談があるけれど、

当の本人といえば、

スカートの下は素足にパンツ1枚(^_^;)

(腹巻がせめて厚手のタイツはいてよ〜)

 

とほんと思う。

 

 

さて、、本文では、温活には特に

 

「日和(ひより)」

「花澄(かすみ)」

がおすすめですとしっかり書いてくださいました。

 

 

私も今日は夕飯のあとに花澄(かすみ)をゆっくりいただいております☕️

みなさん、どうか、冷えに気をつけて、お風邪に気をつけて。

この冬は始まったばかりです。

 

 

 

PAGETOP