和トリエの漢方ハーブティー

和漢ティザンヌお取り扱い店③・ウッドスタイルビューティー&カフェ様

今年5月より新規にて✨

和漢ティザンヌを新規でお取り扱いしてくださることとなった

◉WOOD STYLE BEAUTY(ウッドスタイルビューティー)

◉WOOD STYLE CAFE(ウッドスタイルカフェ)

さんをご紹介させていただきます。

 

上記2つのショップは、加賀木材株式会社さんが親会社であり、

会長様がうちの薬局のお客様だったことからも

ご縁を感じていましたが、

 

🏔 林業を応援し、活性化する

👧 地域、子育て世代を応援する

 

というコンセプトが

ひしひしと伝わるような事業、お店を展開しているところが

本当に素敵なのです✨

そして、、

私の日々ルーティンで行なっている仕事は

婦人科の漢方カウンセリングなのですが

冷え性の女性がとっても多いと感じています。

 

こちらの おがくず酵素浴とエステは

温活やデトックスにオススメです。

施術後に和漢ティザンヌをお選びいただけます。

 

同じ敷地内でのウッドスタイルカフェ

小さなお子さんや赤ちゃんを連れて、

カフェメニューやランチをいただける希少な場所。

 

こちらでは「日和(ひより)」がメニューにアップされるとのことです☕️

お茶しながらポカポカしてくださいね。

 

 

隣接された

ノトヒバカラベーカリー」のパンも美味しい〜〜!!

特にこのカクカクがお気に入り🍞

 

お店のURLを記します🙂

◉WOOD STYLE BEAUTY(ウッドスタイルビューティー)

https://www.wood-style-beauty.com

◉WOOD STYLE CAFE(ウッドスタイルカフェ)

https://www.wood-style-cafe.com

PAGETOP