和トリエの漢方ハーブティー

フィトなブログblog

石川県立図書館にて出版記念セミナー★和漢ティザンヌを飲んでいただきます

 

大寒の候

 

金沢はまた少し雪が降って、

静かな空気に包まれています。

 

この、、身が引き締まるような寒さだったり

シンシンと音がなく雪が降る積もる音

あたたかな部屋から 眺めることは嫌いではなく

こころの 侘び寂びを楽しんでいる。

 

 

さて。

 

島田薬局のブログのほうでも書かせていただきましたが、

2024年、2月2日 拙著が出版となります📕✨

 

今まで、大切に伝えてきた知識、漢方的な知識を書籍に残すことを

ここ数年、ずっと実現したいと思っていたんです。

 

 

タイトルは

『顔を見て不調を整える漢方式セルフケア
体とこころのトリセツ』エクスナレッジ

 

出版にあわせて、3月3日は石川県立図書館にて

無料の漢方セミナーを開催いたします。

その詳細はコチラに。

 

セミナーは、素晴らしいあの石川県立図書館にて開催です。

セミナーのタイトルは

「漢方的望診で体とこころに自愛を」

 

石川県立図書館のビブリオバーム

わたしのセミナーは置いておき、まだここに足を運んだことのないかたはぜひ一見の価値ありですよ〜〜。

 

だんだん広場(ここでセミナーをやります)ここも素敵な場所。

こちらの会場では、ご参加のみなさまに

和漢ティザンヌでおもてなしをさせていただきます!

 

また、書籍を購入のうえ、セミナーに持参いただいたかたには

「自愛クッキー」と「自愛しおり」をプレゼント!!

 

 

 

わたしの夢が叶った大きな舞台。

精一杯つとめさせていただきます。

 

先日、友人が、そのお祝いにと

なんと!!

「バカラのグラス」🍷をプレゼントしてくれたのです。

 

うれしくて、びっくりで!過呼吸になるかと思った。。。笑

もちろん、バカラなんてもらったことも買ったこともない。

ほんとうに私は友人らにめぐまれている!!
シアワセモノです❤️

 

3月3日

みなさまとお会いできることを心より 楽しみにしております。

 

島田和美

 

 

 

 

 

PAGETOP