和トリエの漢方ハーブティー

名古屋市内で和漢ティザンヌを飲めるカフェを紹介♡

 

みなさんはお気に入りのカフェで

ゆっくり過ごすことはありますか?☕️🧁

 

私はひとりでカフェによく入ります。

そして近所にこんなお店があったらいいなぁ〜と

思うカフェをご紹介しちゃいます。

 

名古屋市は昭和区に2023年9月に

新しくOPENした「雨やどりコーヒー」☕️

 

かわいいオーナーさんと、そのお母様とは

漢方セミナーを通して出会ったご縁。

 

そこから、和漢ティザンヌをカフェに導入したいとのありがたいメッセージをいただき、

お取引をさせていただいております。

 

今年の11月に念願叶って訪問することができました!

 

オーナーさんがかわいいのです☺️♡

今までイベントやワークショップでコーヒーを淹れる腕を磨きながら

ようやく念願のご自身のカフェをOPENされました。

おめでとうございます!!

 

お店の前のショップボードには美味しそうなカフェメニューがいっぱい⭐️
雨やどりプリンはあじさいのよう。

 

私はお客さんとして、花澄をオーダー。

オーナーさんお手製のキリンのクッキーがついてきましたヨ♡

 

すると、そこに和漢ティザンヌのお持ち帰りのお客様が来られ、

目の前で丁寧に茶葉を蒸らして、
お持ち帰り用のカップに注いでおられる姿にうっとりありがたく。

 

和漢ティザンヌ 爽雨

インスタから。

香りが漂ってきそうです。

 

 

 

名古屋市内でカフェとして唯一和漢ティザンヌを飲める場所です。

近郊の方、ぜひお店に行って、

オーナーさんやご家族のやさしい癒しのパワーに触れてくださいね。

とても心温か〜くなるようなパワースポットです。

🔸お店の情報🔸☕️

 

 

 

 

 

 

PAGETOP