和トリエの漢方ハーブティー

フィトなブログblog

ヨガと女性と漢方ハーブティー

ヨガ人口が増えている気がする。

アーユルヴェーダー理論が浸透してきたのか、

いや、

そんな難しい話ではなく

自然に帰る(自然回帰)

心とカラダのつながりに帰る

 

そんな女性が増えてきたのだと思う✨

 

そんな流れで、私もこのところヨガを実践しながら

自分の心と体に向き合う女性とよく繋がる。

 

ヨガサロン itosie(イトシエ)✨

 

こちらは、友人Nが昨年立ち上げた事業の一貫で、

心と身体の統合も視野に入れこの4月初旬にOPEN.

トップページ

 

以前、itosie(イトシエ)の名前の由来は「愛しい」から来ていると聞いた。

 

そんな友人Nの周りには、

いつも彼女のことが大好きな女性が集まる。

そして私もその中のひとり😀

 

ヨガの担当は 平山かおり先生

彼女のヨガに寄せる想い、メッセージはコチラ

 

かおり先生、初めて拝見した時、

そのしなやかで美しい筋肉のつき方に見惚れてしまった(笑)

お話しすると笑顔が爽やかでおおらかな方。

 

島田 と itosie代表中居様(写真左) 平山かおり先生(中央)

 

さて、レッスン後には、我が和漢ティザンヌが提供されるとのこと☕️

うちのティザンヌも良い仕事をしてくれますように✨

 

ちなみに、私(島田)は、ヨガが苦手である(苦笑)

なぜなら、性格がせっかちであるから。

せっかちであることと、ヨガが苦手であることは矛盾しない??

どうものんびりポージングのイメージが(^_^;)

 

でも、かおり先生のクラスは、

ヨガの種類でも様々なパターンがあって大丈夫そう。

できそうかなぁ✨私にも。。

PAGETOP