和トリエの漢方ハーブティー

フィトなブログblog

石川TV「リフレッシュ」にて和漢ティザンヌを紹介していただきました@FORACカフェ

 

和漢ティザンヌは

しっかりとした「コンセプトをもつ」

すてきなカフェやショップ様とコラボさせていただいており、ありがたく思っています。

 

そんななかでも!

2022年3月17日

地元の朝の人気番組「リフレッシュ」で取材をされたカフェを紹介します

 

石川は河北郡内灘町のFOEACカフェ(2F)

 

1階がアピアランスケア(見た目のケア)を行うことができる美容院(HANABUSA様)

ドライブスルーが可能な調剤薬局がある複合施設。

取材のテーマは「ヌン活」だとか!?(アフタヌーン活動=ヌン活)
そこで、和漢ティザンヌもとりあげていただきました
店内のメニュー。
和漢ティザンヌのこともしっかりと補足してくださって感謝です。
✴︎
✴︎
✴︎
担当はいつも丁寧な接客をしてくださる浅田さん。
漢方のことも学ばれており、
島田もお世話になっている穏やかで すてきな女性です♡
✴︎
そう言えば・・・!
いつぞやは私もリフレッシュのスタジオでお話しさせいただいたことありましたなぁ。
(遠い過去、遠い目)
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
綺麗に並べてくださってありがとうございます。
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
行、4種の和漢ティザンヌのうち、今回は「花澄(かすみ)」をご紹介いただきました。
その期待される働きなどもテロップで書いてくださって感謝〜〜☕️
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
そして、こちらのカフェのスイーツ担当が東山さん。
パリ仕込みの本格的なお菓子が食べられるカフェでもあります
今回はとっても可愛くて、食べ応えもありそうな!!
アフタヌーンティーセットが紹介されていました。
「食べる」→「話す」→「お茶のむ」→「食べる」→「話す」「話す」→「お茶のむ」
この連鎖を時間をかければ延々とやれちゃうんですよね(苦笑)
女性って・・・
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
これが話題のアフタヌーンティーセット!!
✴︎
✴︎
✴︎
東山さんのスイーツもなんでも美味しいのですが、先日ACカフェにお邪魔したときに
チョイスした「マカロン」がめちゃくちゃ好みでした!!
大きさが一口大でちょうどいい感じで頬張れます
        フレーバー:緑色=ピスタチオ、白=チーズケーキ、茶色=コーヒー 
💖
内灘のホットなヌン活スポット。
ぜひ、スイーツと共に和漢ティザンヌもぜひ味わい、
からだも元気に活気つけていただきたいと思っています。
ご紹介くださってありがとうございました!

 

PAGETOP