和トリエの漢方ハーブティー

【 花澄 mature(かすみマチュア)】リリース! 〜成熟した女性のために〜

 

💗お礼とお知らせ💗

 

和漢ティザンヌのプロダクツを開始してはや3年

 

現行4つの和漢ティザンヌ

ありがたいことに 

おひとりおひとりのお客様が

大切に飲んでくださっていること。

そして

日々、女性を応援されている素敵な企業主様たちと

おつながりを持てていること。

 

ここに

「心より感謝申し上げます」✨

 

そして!

 

新しいブレンドが1つ。

この秋に追加となりました!🍁☕️

 

名前は

———————————————————-

花澄 mature
(かすみマチュア)✨

———————————————————-

酸いも甘いも噛み分けて

自分自身に(良い!)と思ったことを選び取ることができる

そんな成熟(マチュア)の世代

オトナの女性をイメージして作ったブレンドです。

 

(テーマ)

揺らいだっていい 〜自分らしく輝く〜

こんな曇天の空の色 

いかにも金澤らしい空

そして、こんな空の色に心がリンクする日も私たちマチュアの世代にはよくあること。

 

わたし、島田はまさに更年期と言われる真っ只中にきて

その過程を

(今日はアナタは、ここが不調なのね)💦

(おぉ、こんどは関節痛とでたか!じゃあの漢方飲んでみよう)⚡️

(ホットフラッシュってこんなにしんどいのか〜)⚡️♨️


(なんかイライラしとるかもよ〜)💢

 

とあえて冷静に他人を見つめるようにしてきました。。

 

それは、なぜかというと

 

この経験さえも、カウンセリングに活かしたいから!

 

そして・・・

 

深刻にとらえると 気がしんどくなって
やってられないから😆💦

 

でも、どこかにホルモンの影響 はいつも感じていて

これをシェアできる気心の知れた友人とのおしゃべりで

どれだけ安堵したことか。

 

 

そんな曇天の空模様の気分のときも

なにか気を紛らわせたり

あるいは

少し急激なホルモンの変化に対処できるようなお助けアイテムを!

と思いプロダクツにつなげたのが

 

この新しい和漢ティザンヌ

「花澄 mature」です☕️

 

「ベースティー」は女性に必須のミネラルがいっぱい!!
植物性のエストロゲン「イソフラボン」も含有されるハーブ。

有機ハニーブッシュ です。

 

花澄 matureの特徴は、

現行の「花澄(かすみ)」の基本ハーブや生薬はそのままに、

有機チェストベリーと

有機ホーリーバジル

が追加されています。

 

 

揺らいだっていいじゃないか

 

自分らしく生きたい

毎日をただ気分良くすごしたいだけ

 

そして

 

急激なホルモンの変化に悩まされがちな世代だけでなく

PMSによる心と身体の変化に敏感な世代にも

飲んでいただきたい

 

そんなブレンドです。

 

ありがたいことに

すでに多くの反響をいただき

ご購入下さった方々が

インスタでアップしてくださっているのを発見!!📷🌟

ここに ご紹介させてくださいね。

 

 

こちらのアロマサロン

annonアンノン=安穏)」さんは

茅ヶ崎にて、選りすぐりの精油を用い、解剖学に基づき

筋膜リリースやトリートメントを行うサロンさん。

オーナーのお人柄といい、サロンの上質さ、安心感を感じる。

そんな素敵なサロンです。
https://www.aromaroom-annon.com

↓↓↓

 

みなさまありがとうございます!!

PAGETOP