和トリエの漢方ハーブティー

フィトなブログblog

TRAVEL TEA 〜旅に出たくなったら飲む漢方ハーブティー〜

 

6月を迎えました。

少しづつ、外食を楽しむ姿が街に見られ始めましたね!

新しい生活様式に戸惑いや疑問を感じつつ

第2波に恐れを抱きながらも😰

2020年の夏はとりあえず始まりました🌻

 

でも、まだ海外旅行はもちろんのこと

国内旅行さえ、解禁になっていません🆖

(少しづつ、海外では入国制限の緩和が行われている最中です)

 

私の友人間では、

「もうそろろ、国内でもどこでもいい

 旅にでた〜〜〜イ!!🛫🚆」

の声が拡がっています(^_^;)

 

わたし島田も、このGWに夫と旅にでる予定でした。

がっ

やがてコロナ禍に飲み込まれ、旅はキャンセルに。。

😭

 

⭐︎

 

和トリエの漢方ハーブティーのラインナップのなかで

〜旅先で 機内で
   快適にケアできるお茶〜

というコンセプトの商品があります。

その名は

TRAVEL TEA(トラベルティー)✈️💨

 

工業的なデザインで クールな自慢のパッケージ。

 

最近、このトラベルティーがじわじわと動き出したのです!☕️

(昨日もお店にまで買いに来てくださった方も。)

 

そろそろ旅に出ようとしている準備のためならとても嬉しい〜〜✨✈️

 

 

現在、トラベルティーを販売しているのは、

羽田空港第2ターミナル(地下1F)に旗艦店がある

トラベルショップ  TO&FRO

そして、うちの島田薬局。

 

To&Froさんも、このコロナ感染拡大によって、

空港店だけあって、営業をしばらく自粛されていましたが

現在はようやくショップを再開されています☺️

 

 

今思えばこの漢方ハーブティーのレシピ📄

コロナのことは全く想定していなかったのですが、

 

海外旅行などに行って

飲水や、食べ物が変わったりして

お腹をこわさぬように

そして

機内での細菌感染

ウィルス感染にも強くなるように

抗菌作用が強いスベリヒユ(五行草とも呼びます

をブレンドしました。

そして、ハーブでも抗菌作用、抗炎症作用のあるローズマリーを🌿

 

 

旅先では不安を感じることなく満喫してほしい〜〜✨

 

 

最後に。

 

私は、勝手にパワースポットと感じている場所があって。

それは「空港」なんです。

 

空港を離発着する滑走路の飛行機を眺めながらお茶をしている時間は

私の至福の時間。

特にイセタン羽田ストアのカフェで

飛行機を眺めながらお茶するのが大好き!です。

(どんだけでも現実逃避していられる☕️)

 

いつか、また

元気に、気兼ねなく、

旅に出られる状況がやってくることを心から願って!!♡

 

PAGETOP