和トリエの漢方ハーブティー

フィトなブログblog

電話相談受付〜こんな時こそお茶でリラックス〜

 

おうちでの「おこもり」を不安や緊張でなく

リラックスタイム☕️ に変えたい。

「和漢ティザンヌ選び」お電話で相談受付。

——————————————————✴︎

家にいれば不安はなくなるわけでなく

Stay Homeしていても

この春は

抑圧されたような閉塞感を感じている。

 

この春は和漢ティザンヌはより多くのかたに

飲んでいただく機会が増えました。

 

皆さん、自宅で待機もなるべくストレスケアに

身体によいお茶を☕️、、と考えくださっているのだとしたら

それはとてもありがたいこと。

 

和漢ティザンヌはあいにく

4種しかないブレンドですが

どのブレンドが身体にあっているのだろう❓

ブレンドされているものの効き目や、

方剤説明を聞いて買いたい!

ほか、ちょっと健康相談もしたい♡

ネットでショッピングするのはちょっと面倒

 

など要望があるかと思います。

 

そんな時は、わたし島田が直接お電話にて

漢方ハーブティー選びの説明や体質チェックをさせていただきます。

漢方相談が入っている場合、また不在の折には

こちらから折り返しさせていただきます☺️

 

こちらまでお電話ください。

島田薬局(金沢市)
📞076−268−6833

 

〜ゆったりと体と心に良いティータイムを〜

PAGETOP