和トリエの漢方ハーブティー

フィトなブログblog

老舗ホテル様とのコラボレーション

金沢ではもううん十年続いている

「フードピア」という食のイベントがあります。

 

このイベントに、和漢ティザンヌと

金沢の老舗ホテルであるニューグランドホテル様との

コラボレーションをさせていただきました。
(2019年 2月24日)

 

金沢ニューグランドホテルは伝統ある老舗ホテルの一つです。

この尾山町界隈でも、数年前の新幹線開通に伴い

どんどん新しいホテルが建設されているなか、

アールヌーボーを感じさせるフロントの螺旋を描いた階段🌀

しっとりと落ち着きのあるカフェやレストランがあって

個人的に(ホテル乱立の波に負けるなぁ!)🌬

と思うホテルでしたので

和漢ティザンヌとコラボが出来ることは心から嬉しいことでした。

 

美しい螺旋階段✨

 

フッカフカのフカヒレスープ麺、私も食べたかった!!!

メニューのラストが和漢ティザンヌ☕️💛

スイーツとともに召し上がっていただきます

なんとも豪勢なメニューですね。。

 

 

この日は快晴なり✨

尾山神社もきれいに眺めることができました。

ハーブが好きな女性から

トケイソウってなに?🕰

ケツメイシってどんな働きなの?🌿

メディカルハーブと普通のハーブの違いとは??

 

と行った具合に質問を受け、

私も張り切って応答する楽しいひとときを過ごしました。

 

今朝の北國新聞にはチラっとだけ

コラボイベントについての記事が掲載されていました。

和漢ティザンヌのことも活字になってて嬉しい。

 

3月からは一層嬉しいお店のメニューに

和漢ティザンヌが並びます✨

 

またご報告をいたしますね!

 

PAGETOP